おとなの空間では大人の刺激的な遊び方を提供しています。大人の出会いから人妻との過激な出会い、ラブグッズ、裏ビデオなどなど 安心して楽しめる情報を満載
モデルコレクションエレガンス第2弾
2007年05月06日(日) 10:43
やまだゆうかモデルコレクションエレガンス第2弾
一本道オリジナル新企画「Model Collection」の第2弾です。
はいっと軽快に返事をする礼儀の正しいやまだゆうかちゃんです。オナニーを見せてもらうとその長い足を折り曲げて控え目にベットの片隅でクリトリスを転がし始めます。いやらしいねぇと言われると恥ずかしそうにうつむくゆうかちゃんが堪りません!オナニーのお手伝いにローターを渡してオッパイモミモミするとすぐイっちゃいました。なんとも綺麗なオッパイにローション塗って乳首を転がすと恥ずかしそうに慣れないカメラを目で追いかけてしまい、逆にそれがまた興奮しちゃいます!四つん這いになってまたローターでクリトリスを責められるとまたすぐに昇天。そして手マンでまた昇天!カメラが気になる初々しいゆうかちゃんだけど、超感じやすい彼女はことあるごとにイキまくりです。バイブを挿入されるともちろんまた昇天です。 69でまたイきそうになるゆうかちゃんを制してオ♂ンチン欲しい?と聞くと、うんと軽く頷いて自分から上に跨っちゃうほど積極的に変貌していきます。色、形、感度、どれをとっても抜群の美乳をフリフリ弾ませるゆうかちゃんをお見逃しなく!!


アダルト情報満載 もっこり倶楽部安心のHな出会い無料相談所
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://love365.dtiblog.com/tb.php/302-29e07811

美人OL顔面騎乗パンスト編1
美人OL顔面騎乗パンスト編1 東京覆面倶楽部某消費者金融に勤める美しく麗しいOLの彼女、いろいろエッチなポーズをさせられ、お尻の穴が丸見えの大股開き状態で触られまくられます。あまりの恥ずかしさに戸惑う彼女ですが、全裸に全身黒パンストで、得意のビリヤードをしなが

 | HOME | 

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET